izumiのハトよけ

鳩・カラス・コウモリ被害・鳩の糞・ベランダの害鳥対策ならイズミ・インダストリーへ

商品についてのお問合せ・ご注文はこちら

0942-48-0555

【営業時間】10:00~19:00(土・日・祝日除く)

業者様 Q&A

業者様 Q&A

トップ > 業者様へ > 業者様 Q&A

佐川急便クレジット払いの分割、又、弊社だけの特典のリースが出来ます。リースのシステムはリスク的にオーナー様にもとても有利です。
詳しくはお問合わせをお待ちしております。

他社にはないサービスのはずです。
「イズミのハトよけ」のみ、対象になります。リースにすれば、「減価償却」扱いになりませんので、お得に導入いただけます。

会社によって違うのかもしれませんが、当社では、一般的に5年となります。
5年たてば、新しいものに自動的に交換でき、安心と安全が守られます。又、izumi industryでは、常に研究開発をしておりますので、5年たてば、鳩よけネットのNEWバージョンを設置できるということにもなります。
ですので、オーナー様にはリースをお勧めしております。何よりも結果、お得!! になります。

通常メンテナンスは、各管理会社様や各自で実施して頂くようになりますが、リースにすれば、メンテナンスも含め izumi industry で出来ます。

残念ですが出来ません。しかし、一般の建築業者様の様な方法も出来ます。

イズミ・インダストリーが開発した鳩よけネットは、火災テストで、何度も火を付けてみましたが、燃えませんでした。燃えるというよりも、「溶ける」という表現がふさわしいかと思います。ろうそくが溶けるイメージです。匂いも、ろうそくの様な臭いで有毒ガスが出てる感じではありませんでした。残念ですが、よく使われてるネットは臭いが気になりました。
火災実験の結果、現時点では他社様のネットより安心・安全であり、耐久性にも優れている事が判明しました。

詳しくは、耐久実験をご確認ください。

お急ぎの場合、即!お電話にてお問合わせください。

TEL:0942-48-0555

【営業時間】10:00~19:00(土・日・祝日除く)

はい!出来ます。
サイズの測り方をご覧いただき、ベランダサイズを計測、ご連絡いただき次第、お見積り出来ます。

サイズの測り方はこちら

はい!出来ます。先ずは、現場の画像を、四方八方から撮り、メール下さい。出来れば、サイズもわかればお見積りも出来ます。

はい!出来ます。四方八方からの画像をメール添付で送って下さい。メールアドレスお知らせしますのでお問合わせに御連絡下さい。

はい!可能かと思います。先ずは、メールを下さい。

いいえ!全く関係ありません。

設置等の工事が必要であれば、弊社の熟練の建設部で致します。コスト削減になるかもしれません。

はい!出来ます。低コストで出来るかと思います。

現場の画像を、四方八方から撮り、メール下さい。サイズもわかればお見積りも出来ます。

はい!直に現場の現場の画像と図面を送ってください。

四方八方から撮り、メール下さい。サイズもわかればお見積りも出来ますが、ハト対策もいくつかの方法が有ります。x 固定式(一般の業者様の方法)・イズミのハトよけ特注バージョン・その他の方法・・詳細をお知らせ下さい。全部のお見積りですと多少お時間がかかる場合も有りますが・・・。

はい!金額によりますが出来ます。
詳細をお問合わせ頂ければ幸いです。

業者様の場合は、送料は別途費用が掛ります。 お見積りで算出します。

当社は㎡ではなく、完璧なハト対策をする為に細かく図面・現場調査で算出していく為や建物のデザイン等設置の方法で変わり仕法も変わります。

その為、一概に㎡数いくら!とは言えません。

※特殊な方法にて又しっかりとした技術方により完璧なハト対策に繋がります。その代り長持ちに繋がります。管理者様の困った!の声も改善に入れて行きます。

当社は、ただ、ハトよけネットを単純に張るだけ(失敗の元)では有りません。ご理解下さい。

当社では、先ずは図面で「どの様に設置するのが一番ベストか?」を会議で話し合い、考えます。その中でわからない時は現場を見に行きます(業者様には伝えずに、現場へ行ったりすることもあります)。

中に入らないとわからない時だけご連絡をいたします。

なので、お見積りにお時間がかかります。

値段だけを考えて対策をしてしまうと、ハト対策は失敗します。

イズミ・インダストリーでは、一度の設置で成功するように、考え、プロデュースしております。結果、他社に比べ100万円弱安価になる場合もございます。

ビルの形状にもより、様々ございますので、一度お問い合わせください。

現場の画像を送信して頂き、見てみないとはっきりとしたことは分かりませんが出来る可能性は有ります。

消防法も考えないといけません。

はい。可能です。しかし、当社のネットの施工はなれないと多少難しいかもしれません。

その際の施工の失敗に関しては補償は有りません。

\鳩・カラス・コウモリの防鳥 対策 被害へのお問合せ/

0942-48-0555

電話受付時間:10:00~19:00(土・日・祝日除く)

お問合せフォーム

業者様専用お問合せフォームはこちら