ハト被害に遭うと精神に悪影響を及ぼす!

#ハト被害 に遭うと精神に悪影響が及ぼす!

#仕事の低下 に直結します。

まさか?と思うかもしれませんが、それほどの悪影響なのです。

又 #健康被害 も起こります。せき・喘息・気管支炎・アレルギー性鼻炎などなど・・

昨日は、久々に時間が取れ温泉へ行けました。なかなか、時間が取れません。

途中で立ち寄った道の駅。

#ハト被害がひどい状態 になっていました。

#ハトの糞  #ハトの羽  #営業妨害 です。あちこちにこのような張り紙がありました。

一般の方は、ハトの脅威を知らないから安易に考えがちです。#安い に走ってしまう。

さて!来週から工事らしいのですが、失敗したら、#イズミの鳩よけ!

にご相談ください。と申してきました。

名刺をください!と言われ、たまたま、車の中に入れていたのがあったのでお渡ししてきました。

この施設は、簡単そうで案外難しいかな?と思って温泉へ向かいました。♪

すっかり心身ともに楽になりました。

1ヶ月以上、休みも取れない状態で、先週は、東京2日間、フル活動でした。

貧乏暇なし!です。(^o^)

シェアする

ブログ 一覧に戻る