#ハト被害 に遭うと精神に悪影響が及ぼす!

#仕事の低下 に直結します。

まさか?と思うかもしれませんが、それほどの悪影響なのです。

又 #健康被害 も起こります。せき・喘息・気管支炎・アレルギー性鼻炎などなど・・

昨日は、久々に時間が取れ温泉へ行けました。なかなか、時間が取れません。

途中で立ち寄った道の駅。

#ハト被害がひどい状態 になっていました。

  

ハトがあちこち飛び回って遊んでいます。

 

 

 

 

ネット工事したのは5年前頃。劣化が早い?

 

 

 

 

 

巣を作りひなに返す最中です。親ハトが居ます。

 

 

 

 

あちこちにハトが増加!まさに集合住宅

 

 

 

*#ハトの糞  #ハトの羽  #営業妨害 です。あちこちにこのような張り紙がありました。

 

 

そこで、事務所に聞いて見ました。

「はい、本当にハトには困らされています。(興奮気味自分たちで何度も梯子に登りやったのですが・・お客様に御迷惑をお返しています。」  ↑被害の皆さん、イライラ・興奮になります。

 来週には再度、ネットの工事をするらしい。どの様にされるのか?不明。

従来のネットの継ぎ目をきちんと処理されていなく、結束バンドで網と網をつないでいた可能性があります。これでは、網でなく、バンドの劣化!(安いバンドだと耐久性は1年~始まると #イズミの鳩よけ !では推測されます)

#安いハト対策 ではこうなるのが打倒!

やすかろう!悪かろう。

依頼者は、そういうことは知らない。

なので、ある程度の金額でOkすれば、なお経費がかかるのです

忘れた頃、3年~5年で #工事のやり直し になります。

決して、親切ではないのです。

一般人は、ハトの脅威を知らないから安易に考えがちです。#安い に走ってしまう。

さて!来週から工事らしいのですが、失敗したら、#イズミの鳩よけ!

にご相談ください。と申してきました。

名刺をください!と言われ、たまたま、車の中に入れていたのがあったのでお渡ししてきました。

この施設は、簡単そうで案外難しいかな?と思って温泉へ向かいました。♪

すっかり心身ともに楽になりました。

1ヶ月以上、休みも取れない状態で、先週は、東京2日間、フル活動でした。

貧乏暇なし!です。(^o^)

 BY  イズミ・インダストリー

https://hatoyoke.net/