実験・テスト ⅰ≪新しい材料の実験≫

今、現在、(2015/6/25)実験を始めたのは、
今後、使用するかどうか?と考えている材料です。

結果、鉄+ニッケル加工は1カ月もたたないで錆が来ています。

★商品を安く上げるには、このような安価の物出なければ実現しません。

当社では、ステンレス(ニッケルや鉄の×8倍(材料費)ほどコストはかかりますが、こだわって施工しています。

当然、売価は高く成ります。

別の分でコスト下げる方法をとり、耐久性が短くていいのか?長持ちしたがいいのか?が問題になります。=費用

 

 

 

住人様も・管理会社様も、オーナー様も #消防法(しょうぼうほう) 規則は守りましょう。

  案外、家賃が安いと、いろんな面で経費が行き届かない為、危険です。
    安かろう?悪かろう?ではいけません。↓テスト

       簡単に燃えます

 

<注意>この様な素材の場合、例)犯罪心理からして嫌がらで火を付けて逃走もありえます。

 

<nbsp;

● 管理会社=オーナー様の #経費の掛け方 大きく違ってきす。
   
 ハトよけネット!1つでも、低価格の網は、スポーツ用であったり、漁網用であったり・・
                           

イズミのネットは燃え広がることも略ありません。
全て、燃え広がらない素材でつくっております。(加工糸始め・・)
 

 

*たまに使う結束バンドも

#耐久性 #耐光性 の最強な物を適材適所で使用したり。

 

 

 

 本来は熱加工が望まし(手間)のですが、燃えない為に #熱加工が不可能 になります。
 1つ1つ糸で加工するしかないのです。非常に時間がかります。

低価格では不可能ですが、製造直販のために、かなりの格安で良いものをご提供が可能です。

====================================
#鳩よけ &  #下着泥棒よけ は!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、

izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!

お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

 *実験次第 増やしていきます。