【防犯】

下着泥棒の季節

女性の敵!
下着泥棒いやーんネット

一人暮らしの女性の強い見方「下着泥棒イヤーンネット」

下着泥棒被害の方!!通販で、送料無料販売してます。

下着泥棒いやーんネット イズミの「下着泥棒 いやーん ねっと」は、鳩イヤーンネット?とは、目的が違います。

一人暮らしで、頑張っていらっしゃる女性の防犯対策としてのアイディア商品です。
又、「ベランダ用」と「テラス用」がございますので、一戸建て(テラス)でも被害にあっていらっしゃる方も設置可能です。

案外、下着泥棒対策、グッズは販売して無いものです! 女性の殆どは、本当は、下着も外に干したい!と言われます。 女性の下着は、結構、高価なものです。 矯正下着については、○○万・・・

それより、何よりベランダに、誰かが??進入した!と言う事が、恐怖です。 夜も眠れません!!健康被害になります。 下着泥棒・・・マークされたら、何度でも、やってくるようです。 そうなると、お金の問題ではなくなります。命が危ない時代・・・

安心して生活できるように・・・だから低価格です

つい、先日も、上層階なのに、何度も取られ、カメラ付け調べたら、写っていたのは、同じ階の方だったとか・・ 物騒な時代です。自分の身は自分で・・・・
下着泥棒いやーんネット そこで「下着泥棒 いやーん ねっと」の出番です。
「下着泥棒 いやーん ねっと」は、マンション・一戸建て(テラスにも)設置出来る様に、開発しました。 「下着泥棒 いやーん ねっと」は、はと イヤーンネット?よりも、低価格でご提供できます。 外部からの進入を完全にシャットアウト!

ご購入はこちらから

(参考まで)
*下着干す場合は、外側・周りに大物(バスタオル等)を干して、内側の目立たないヶ所に下着を干しましょう!
出来れば、鳩・雨・花粉・泥棒よけ イヤーンネットが安心ですが・・・
* 男性のいない家は、男物のシャツをカモフラージュで干すことです。

又、「下着泥棒 いやーん ねっと」も、落下防止になります。(洗濯物が飛んでいかない)

「下着泥棒 いやーん ねっと」も、建物には、全く傷を付けませんので、マンション・管理会社・オーナー様の許可は一般には不要。 「下着泥棒 いやーん ねっと」到着後、直に設置出来ます。 勿論、ワンタッチで設置できます。当、商品の中でも、1番簡単な設置です!!

「下着泥棒 いやーん ねっと」は、シカリ、止めてしまいますので、緊急の場合、パニックになりますので、ベランダの防災ボードを破り、避難下さい。(高層マンションでは、一般的ですが念の為・・)

下着泥棒から未然に防ぐ、もう、既に困っていらっしゃる方には、早期、勧めです!

保証やメンテナンスもしっかり安心

保証書

下着泥棒 いやーん ねっとは、引越しの時も、取り外し、再度、設置可能で経済的!
今回からは、アフターサービスの為の保証やメンテも付いております。
下着泥棒 いやーん ねっとがお引越し先で、サイズが合わない等の場合もメンテできますのでご安心下さい。

●もっと詳しくは・・・

https://www.hatoyoke.net/doroiyantoha.html