子供ビル 転落防止

女の子は、自宅マンションの6階のベランダで、2歳の兄と遊んでいた。また、母親は外出中で、自宅には父親がいたという。

警視庁は、父親が目を離したすきに、誤って転落したとみて当時の状況を詳しく調べている。


毎年数件の転落事故が起こっています。表に出ないこともあるかと思います。
子供は必ず、母親を探す! 
DNAに仕組まれている?

高層階のマンションには必ず、

ビル 転落防止
設置を呼びかけます。

事故が起きてからでは間に合わない。
多くの方々にも迷惑をかけることになります。

例)分譲・賃貸の場合。入居者が嫌がる為、オーナー・理事会は大きな損害を被る事。
   分譲の場合、マンション全体の資産価値が下がる事。大問題です。

各自で、5万前後でトラブルを回避できる。回避を最小限に留める。が重要です。
コレも、自己管理の1つではないでしょうか?

大家さん。管理会社さんも転落事故が多発する場合、ビル 転落落下
設置条件付き。ではいかがでしょうか?

ご検討するべきでは無いでしょうか?

#子供の転落事故 防止!

====================================
鳩よけ・下着泥棒よけ・防犯・ストーカー被害・ネットは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ 特許商品

ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!他者に断られてもイズミなら出来るかも?どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!

★「厄介なハト対策」のプロデュースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!

お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

シェアする

ブログ 一覧に戻る