ハトよけネット 震度6にも耐える

ワンタッチ設置のイズミのハトよけネット 地震にも耐える
先日、大阪エリアを襲った震度6の大地震がおきました。
早々に、大阪市内で全室・全開口をイズミのワンタッチ設置の #鳩よけネット で設置されました。
もう、10年なろうかと思います。
今朝から、電話もつながらなく、心配していましたが先程、固定電話が繋がり確認しました。
#管理会社 様「目視ですが全く問題なしでした!」と回答。

「支柱がずれたり落ちたりもないですか?」と再度確認しましたが、

「全く問題ないようです」とも回答でした。安心しました。

しっかりと #地震にも耐えれる ように開発してはおりますが。

さすがに震度6は、心配でした。

福岡、西方沖地震も震度6でしたが耐えています。

どうぞ!こんな所が他者との違いでもあります。

小さな所・万一の災害まで考えて出来ております。

やすかろう!悪かろ!ではない。 #特許商品 です。

シェアする

ブログ 一覧に戻る