izumiのハトよけ

鳩・カラス・コウモリ被害・鳩の糞・ベランダの害鳥対策ならイズミ・インダストリーへ

商品についてのお問合せ・ご注文はこちら

0942-48-0555

【営業時間】10:00~19:00(土・日・祝日除く)

防鳥対策 剣山型

防鳥対策 剣山型

トップ > 防鳥対策 剣山型

\ ハトやカラスの習性を研究し商品化した防鳥対策商品 /

鳩やカラスが止まりたくても止まれないゆらチク君シリーズ

日本の職人技!
従来の鳩よけ剣山型

従来の(写真のような)剣山型のハト対策グッズは防鳥対策になっていない商品があり、剣山型を設置している上にハトが止まっているのを何度も確認しました。(防犯対策にも有効)

そこで izumi が開発したのが「ゆらチク君」です。
職人が1つ1つ丁寧に製造しました( made in Japan )

 ハトやカラス等が『止まりたくても止まれない!』
習性を研究し商品化した防鳥対策・防犯対策の商品です。

↓ ロング一列タイプ  (約45cm × 約5cm弱)

ただいま、
特許申請中!

鳩やカラスの糞や鳴き声、巣作りによる糞害などで、悩まされていませんか?

ハトやカラスの糞は健康被害をもたらします

気を抜くと、給湯器や電気メーターの上に鳩やカラスが止まっていたり、場合によっては巣を作られたりしてしまいます。気が付かないままでいると、糞だらけになっていたなんてことも。
鳩やカラスのフンは、汚いだけでなく、人体に悪影響をもたらします。

被害が出る前にまずは、防鳥対策を!
鳩よけ、カラスよけの剣山型「ゆらチク君」はワンタッチで簡単に設置できます。

こんな害鳥被害にあう前に対策を!

izumiの剣山型 害鳥・防鳥対策グッズ「ゆらチク君 」を設置して、物理的な方法で対策をしてみてください!「ゆらチク君 」は、ハトやカラスの習性を研究して製造された他にはない 防鳥対策グッズです。

鳩・カラス剣山型対策 シリーズの紹介

電気メーター の上に 鳩 が来る!対策・防止商品

ゆらチク君 工事不要!の販売です。

▶ ご注文前にサイズの計測をお願い致します ◀︎
基本サイズ( 横 約11cm ×
縦 8cm )と合うか?当方で確認致します。

お買い物カート時にサイズ ①〜④ を書き込む箇所があります

電気メーターの縦横を計測してください

ワンタッチで簡単に設置でき、鳩やカラスが止まろうとしても止まれません。効果テキメン!

基本サイズ( 横 約11cm ×
縦 8cm )以外のサイズがご入用の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください

\ 鳩・カラス・コウモリの被害・防鳥対策・防犯・転落防止のお問合せ /

0942-48-0555

電話受付時間:10:00〜19:00(土・日・祝除く)

お問合せフォーム

業者様専用お問合せフォームはこちら

鳩やカラスの問題を即解決!ワンタッチで設置!

寒くなってくると、ハトは暖かいところを見つけては、暖をとっています。
電気メーターや、給湯器、クーラーの室外機など。気付かないまま放置していると、糞がいっぱい!なんてこともになりかねません。さらに、巣まで作られてしまうと・・・。

この問題を即!解決できるのは、防鳥対策 剣山型「 ゆらチク君 」です。
ハト被害 を 即解決!します。izumi こだわりの 簡単設置!是非お試しください。

フンに含まれる酸成分は、金属を腐食させることがあります。

鳩のフンで金属が劣化し、故障の原因にもなります。早めの対処を!

鳩被害 電気メーター

izumi の 剣山型の防鳥対策グッズ
「 ゆらチク君 シリーズ 」の設置はとっても簡単!

全国配送可・送料無料・工事不要!
ワンタッチで設置可能です。

電気メーターの防鳥被害対策!

電気メーターの上 ゆらチク君
(写真はイメージです)

鳩やカラスの糞がないか、要チェック!

  • 電気メーターの上
  • クーラーの室外機の上下
  • 給湯器の上

✳︎ 給湯器の上への設置は、業者様対応となります。

✳︎お墓の防鳥対策 室外機の防鳥対策も状況をお問い合わせ下さい。

不具合が生じた場合、
商品到着後から 6ヶ月間の保証付き!

地震や火災・意図的な破損等は対象外

給湯器の鳩対策

鳩の糞・尿で劣化が加速

冬になると、給湯器の余熱などの温かさで鳩が暖を取るためにやってくる事があります。鳩のフンを放置したままだと・・・給湯器の劣化は加速し、人間にとっては、とんでもない出費!大痛手となります。ガス給湯器・電気給湯器は高額です。

賃貸でも分譲でも、新しいものを取り付けるとなると大きな出費となり家計に大打撃を与えます。

特に、給湯器の鳩のフンの被害は深刻です。
鳩の糞・尿で、サビたり放置していると鉄が溶けだし穴が開くと危険です。鳩の糞を見つけたら即!対策が急務です。

給湯器の上の鳩対策

給湯器の鳩被害深刻!

賃貸の方:
即!管理会社・オーナー様へ報告し対策を依頼する事。

分譲の方:
ご自分で対策をする事。(当店のへお問い合わせ下さい。)

鳩は暖かいところにやってくる。防鳥対策を!

お問い合わせの際に

下記を明記の上お問い合わせ下さい。

  1. 止まる箇所の写真を送って下さると早い対応可能!
  2. 止まる箇所のサイズ 縦○○cm 横○○cmをお知らせください。

サイズで金額が変わります。

  1. 鳩以外の場合はお知らせください。例)コウモリなど

お見積もり可能です。

  1. 様々なサイズがございますので、サイズをお知らせいただいた後の対応になります。

\ 鳩・カラス・コウモリの被害・防鳥対策・防犯・転落防止のお問合せ /

0942-48-0555

電話受付時間:10:00〜19:00(土・日・祝除く)

お問合せフォーム

業者様専用お問合せフォームはこちら

神社・お寺・仏閣のハト・カラス対策に!

カラスのいたずらを防止するお墓のいたずら対策セット

神社・仏閣にはカラスが待ち構えています。カラス は遠くから人の行動を見ており、チャンスを見ては、お墓のお供え物などを荒らしくわえ飛び去ります。
お供物をもっていかれるだけならば良いのですが、糞や食い荒らした後の片づけ・掃除が大変で
神社・仏閣の関係者を悩ませています。

それ以上に問題なのは、カラスがお線香やろうそくをくわえ、上空で火が付いたろうそく・お線香をわざと落としたりするというイタズラを行うことです。 落下した所に枯草など燃えるものがあれば「火災の原因」となり、とても危険です。

そこで、「ゆらチク君の神社・仏閣」の対策グッズを izumi industry が開発。
『お墓のいたずら 対策セット』( 近日発売予定)

神社仏閣の鳩・カラス対策は ゆらチク君!止まりたくても止まれない

神社・仏閣の鳩・カラス・泥棒対策など、その他の工事等の施工もお受けしております。
価格・詳細は、下記よりお問い合わせください。

全国配送可。工事不要!
ワンタッチで設置可能です。

\鳩・カラス・コウモリの防鳥 対策 被害へのお問合せ/

0942-48-0555

電話受付時間:10:00~19:00(土・日・祝日除く)

お問合せフォーム

業者様専用お問合せフォームはこちら