剣山型

フン被害
ハトよけIzumi

従来の剣山型のハト対策グッズは防鳥対策になっていない商品があり、剣山型を設置している上にハトが止まっているのを何度も確認しました。

そこでizumiが開発したのが「ゆらチク君」です。
ハトやカラス等が『止まりたくても止まれない!』
ハトやカラスの習性を研究し商品化しました。防鳥対策商品です。
(既に実験済み)止まれません!

ハトは冬の時期は寒いために暖を求めます。
   ハトが見つけた場所は、電気メーターの上を見つけました。
      人間が油断するとハトが暖を取っています。
しかし
 そこには!当然、ハトは糞をします。
 すると、
 気付かないまま放置すれば、電気メーターや下の通路に糞がいっぱい!
この問題を即!解決できるのは、防鳥対策剣山型
  「ゆらチク君の電気メーターの上にハトが来る!です。
ハト被害 即解決!します。 こだわりの 簡単設置!

今だけ!新発売にて 
特価!ご提供!

¥2980(税込・送料込み)

電気メーターの上にハトが来る
ハトよけIzumi

●神社・仏閣にはカラスが悪さする為待ち構えています。
カラス は遠くから人の行動を見ているのです。
チャンスを見ては、お墓のお供え物などを荒らしくわえ飛び去ります。
(餌)それだけなら良いのですが、糞や食い荒らした後の片づけ・掃除が大変で
神社・仏閣者を悩ませています。

又、危険なのは、
カラス!イタズラでお線香やろうそくを加え上空で火が付いたろうそく・お線香を
わざと落とします。 知能犯です。
落下した所に枯草など燃えるものがあれば「火災の原因」になります。
とても危険です。

そこで、「ゆらチク君の神社・仏閣」の対策に当店が開発しました。
『お墓のいたずら セット』通販で販売可能です。

【注意】カラスの糞 も 健康被害 にご注意を!

神社仏閣防鳥対策
ハト撃退